INDEX    RSS    ADMIN



紹介記事

こんばんわー!(おはようございます!)

前回のGoogleサイトマップって? の記事は、
ちょっとずつ時間がある時に、手を加えていきますね!

このブログで、どうしても取り上げたいテーマは、いろいろ調べて記事にしていく予定です。

「トラックバックって?」 「RSSって?」 「アフィリエイトって?」の
3つのテーマは確実に記事にします!
(ブログ作成とネット収入がテーマのブログなので…)

最近、気づいたんですけど、なにかを「紹介」するのって、結構、労力が必要ですね。。。

 「正しい情報」 と 「正しい知識」

が、必要になります!(疲れます。)

 「個性を出すこと」 や 「分かり易くすること」

も、大切な要素の一つだと思います!(更に疲れます。)
共々に頑張りましょう!


コメント

トラックバックもRSSもまったく使いこなせていないです^-^;
記事にしてくれたら、とってもうれしいです。
応援ぽち。

私も時間がなくやっと記事も更新できたっぁ(≧ω≦)
ポチありがとう。
私もポチっ!

ちはるさん

こんばんは~おぎさんと申します。

dandypapaさんのところから参りました。

ほんとうに、記事にして伝えるって事は

すごく、大変ですね。

これからも、よろしくお願いいたします。

では、応援ポチ。

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
カキコアリ(´・ω・)(´_ _)ガトですぅ☆

『かきなぉしたのだぁ♪』の前の記事ゎ広告がちょぉーでかくてはみだしてたのですo(>ω<*)www
すぐ書き直したので見た人あんまいないかも♪

ちはるⓒゎASPいぱーい登録してますd(・ω・`。)NE☆
ななゎまだ②ですねぇ(´・ω・`)~~~

がんばらないとぉ☆

応援( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ぽちー

こんばんは

私、RSSさっぱりです・・・
記事にしてくれるととても助かります(^▽^)

楽しみにしていますね。

ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました。

興味のあるテーマを絞っていくことは大事な事ですね。
3つのテーマすべて読みたいです。
ぜひぜひ記事にお願いします。

また遊びに来ます。

応援ポチ

こんにちは

私もちはるさんに習って真人間になります(´・ω・`)
もうパチ屋の誘惑には負けないぞヽ(`Д´)ノ

応援ぽち
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

