INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


アフィリエイト広告のURL

日曜日!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今日は、いろいろやります!
そういえば、「バトン」と「テーブルマジック」も
そろそろやらないと…。

テーブルマジック」(←知らない方はコチラ)については
ちょっとタグが、ややこしいので、
使いやすくなったら、一つのテンプレート集として、
公開する方向でやっていきます!
(まさか…ネタなしの時に Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ)

「バトン」については後日やります!(来月?)
希望者お待ちしております。
経験してみたい方はコメントに残して下さい!
(ブログを紹介させて頂きます…バトンなので(笑))

最近、悪い癖がついています。
実は…アフィリエイト広告のURLを見る癖がついています。

例えば、紹介されている広告やテキストに
マウスのカーソルを合わせると、
URLの部分にASP業者さまの名称が刻まれています。

私がサイトやブログを訪問して、
興味を持った広告とかは、URLをチェックして、
提携先の業者さまを確認しています。

自分のブログでもコレ紹介したい!
と思うものがあったら、迷わず広告リンクのURLの表示を
見てみると良いと思います。
(分からないものもありますが…)

おそらく、ほとんどの方は無料でパートナーになれる
ASP業者さまを利用しているはずです。(個人では)
なので、そういうのを参考にしながら、提携する業者さまを
決めてみるのも良いかもしれませんねー。
スポンサーサイト

コメント

ちはるさん、おはようさんです!
私もよくしてますよ(^_^;
この商品いいなーとか思った時は・・・・

最初は載せてましたけど、
あまりにもダサイので外しました(笑)
ちはるさんもMTでショップ作ったどうですか?
無料のテンプレートもあるようなので、
基本の無料でできますよ♪
ちはるさんなら、すぐに売れるサイトが出きると思います!

応援っす!

こんにちは

訪問御礼巡業中です。

なるほど気持ちはわかりますね。業者を確認して自分の扱いたい商品があるサイトを確認したいのは、当然ですね。

 私もいずれは物販系のサイトを立ち上げようとは思いますが・・・遊びで楽天ではしてるんですけど・・・楽天には楽天の良さがありますね。

 本日はゆっくり回っているので、応援と共に、ゆっくり広告類の情報閲覧もしていきます。また来ます。

訪問履歴からおじゃましました(*- -)(*_ _)ペコリ
とってもみやすいブログですね!!
勉強させてもらいま~す(*- -)(*_ _)ペコリ
もしよければ、リンクお願いできないでしょうか・・・
よろしくお願いします。

応援ぽち♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

目イッパイ働いて、休日は死ぬほど寝る!!
最近この生活に幸せを感じています。

応援ぽち

こんにちゎー(o´∀`)☆

ブログちょこ②いぢってますぅー♪
まだまだですねぇーー(´・ω・`)seo対策むずぃですねぇw

無料レポゎはまっちゃいますぅ~~
おもろいのもありますよね~☆
まだ読んでないのでみてみたいです(´∀`*)ワラ

がんばりましょー(`・ω・´)ノ オーッ!!

応援ぽちー♪

リンクさせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました!!
これからよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ちはるさん

こんばんは~おぎさんです。

たしかに、気になるところですね

ASPの決める基準としてみるのも

いいかも知れませんね。

では、応援ポチ。

こんばんは

応援ありがとうございました。
望み薄いですがアドセン復帰がんばります。

ポチン

こんにちは~やっぴぃです♪
テーブルマジック前に見ましたが、本当に複雑でしたね!
仕事中なんで、また来ます(汗;)
応援P♪

こんにちは☆

いつもコメントありがとうございます。

なんだか、ネタ切れな毎日です。

頑張らないと☆

応援P♪

バトンはやる気ないですヶど(ぁ
でもやったら見に行きたいです。
見るのは好き、やるのは嫌い。我侭全開で生きてまふ(まて

こんばんは

北海道はなんかもう夏が終わるんじゃないかっていうくらい涼しい日が続いています。
オイラ的には夏は終わってるーって感じなんですが^^;。

応援ぽち

こんばんゎー(´∀`*)☆どぉもですぅ~

無料レポ勉強になります(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー♪
いぱーいあるのでこまっちゃいます☆

そぉぃえば最近グーグル登録したんだけど審査ながいんですかぁー(´・ω・`)?よくわからんのですぅ↓

応援ぽち~~☆

ありがとぅございますー(*´ω`*)

丁寧なコメントありがとうですー(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ☆長くてびっくりです~~記事みたいですぅ(´∀`*)ワラワラ

アドセンス~3日くらいですかぁー (||゚Д゚)ヒィィィィ
2日たってます(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
あとバナー貼ってるとだめかもしれないんですかぁw

厳しいですね(´・ω・`)~~ww
審査来るの楽しみに待ってますー☆

だめだったらちがうサイト作ってまたやってみますぅ☆
それでゎおやすみなさい~♪(´・ω・`)ノ~~フリフリ


こんにちは

ほほう、そういう見方もありですね。
私は広告リンクかな?ぐらいしか見ていなかったので
今度から良さそうなものなどチェックしてみようと思います。
それでは、応援ぽち。
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

