INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


リンクの小窓表示

「人気ブログランキング」に登録しました!
少し訪問者が増える事を期待してます。 (*´艸`)

 ←ランキングでの投票になります♪

Googleで「ブログランキング」と検索すると、
人気ブログランキングはトップに表示されます。

登録してバナー(ランキング用のリンク)を貼るだけでも
検索エンジン対策に、有効かもしれませんねー。
(引っぱって貰えるかもしれません。)

ヘルプテキストについて
バナーにカーソルを合わせて静止させると、

「人気ブログランキング」
と、小さくウィンドウが表示しますよね?

 ←確認用

これは
<a href="ランキングURL" target="_blank"title="人気ブログランキング">~~</a>
と、なっています。

ちなみに、target="_blank"で別窓でリンクが開きます。
(新たに、ブラウザのウィンドウを立ち上げます。)

もしかすると、バナー画像のファイル名を変更するだけでも、
出来るかもしれません。(確認していません。)


…実は、この間まで
FC2のランキングバナーにカーソルを合わせると
「この記事のトラックバック」って表示されてました(笑)
↑実験途中で気づいていませんでした。 (T▽T;)
スポンサーサイト

コメント

私も最初ランキングは1つしかやっていなかったんですが、思い直して3つにしました。
理由は、ランキングサイトって大抵優良サイトですからそこから被リンクされるのはSEOになるのでは・・・と思ったのです。だから3つのうち2つは順位にはこだわっていません。
くつろぐのランキングはJANetの自己アフィリでいけるのでお勧めですよ。ポチポチ。

こんにちは。
またしても時間がないので応援ポチだけ。
「人気ブログランキング」もポチっ(≧∇≦)

訪問ありがとうございます。
アクセスUPは履歴たどってコメントするほうがいいかも。
とか言ってうちのブログめっちゃ低いヶど(ノ∀`*)ぶh
うちは4つぐらい登録してるけど、
訪問やめた次の日のアクセス数はもう死んでるし(ぁ
履歴以外からでもどっか辿ってコメ入れればお返事が少しはきますよ~。

こんばんわ、ちはるさん♪
さっそく応援させてもらってます。
そうですね、最初グーグルで自分のサイトを検索した時、人気ブログランキングからのような気がします!?
今日はこの辺で、ぽち♪

こんばんは~やっぴぃです♪
おぉ~!人気ブログランキングに参加したんですね♪
上位表示されるとかなりのアクセスアップ見込めると思います^^
僕はまだ上位まで行ってませんけど(汗;)
応援していきます♪

こんばんわ

こんばんわ

小さなウィンドウ面白いですね。
見た目もいいし、ちょっとした説明を入れてもいいかも・・・。
週末あたり試してみようかな。

新しいランキング始めたんですね。
さっそく、応援ぽち

こんばんは

遊びに来ました。
人気ブログランキング始めたんですね。
titleの表記を変えるのは私も紹介付きリンクで試しています。
ちょっと便利ですよね。
ランキングが上がりますように、応援P!
また来ます!

こんばんは^^
わたしもこの方法を最近しりました!!
これって大事なことですよね!!

応援ぽち♪

こんばんゎ☆

どぉもですぅ~(o´∀`)

続きを読む (・∀・)ほう にかえちゃいましたぁー☆意味ゎないんですけどd(・ω・`。)NE~~☆

人気ブログランキング登録したんですねぇ~♪人気ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ~

ぽちぽちしちゃいますぅ~☆

ぁーそぉぃぇばwアドセンスの結果来ましたぁーw
【´-∀-】p ザンネーン!!!でした (||゚Д゚)~~
ちがうブログ作ってがんばってみますー☆

それでゎーおやすみなさい~♪(´・ω・`)ノ~~フリフリ

くつろぐ

ご指摘の通りA8にありますねー。
しかもA8の方が高いじゃないですか。
アー失敗。。。
ぽちぽち

こんにちは。
今日はちょっと時間があるのでまたやってきました。
別窓の target="_blank"
これは本当にやったほうが良いですよね。
私も指摘されて別窓で開くようにしました。
でも最初はどうやったら別窓で開くのかわからなくて
HTMLとかなり格闘したのを思い出します。
では、ぽちぃ!

こんばんは

target="_blank"ってそういう意味のタグだったんですね~。
今まで知らないで使ってました^^;

応援ぽちぽち

こんばんは

「人気ブログランキング」の上位になるとかなりの集客が見込めるらしいですよ。 ( `ー´)ノ

一助になりますように・・ポチン

「人気ブログランキング」もぽちっとしておきましたよ~♪

ちはるさん

こんばんは~おぎさんです。

このリンクの小窓表示SEOには

良いみたいですね。

では、応援ポチゥ。

非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

