INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


はてなダイアリー

一昨日、
このブログ始まって以来の出来事がありました。

一日のアクセス数が「65」もあったんです!!
仕事終わってから、アクセス解析をチェックしてたんですけど、
やけに伸びが良かったので、びっくりしてました!!!
通常は、この半分くらいです。。。

なぜっ Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ

と思い、アクセス解析でリンク元URLを調べました。

すると…
こちらのブログで、先日の記事での、
Operaの対処についてコメントを頂いてたようです。
A blog? with Σαιτω/2006-07-27 Thu

ありがとうございました!
この場を借りて御礼申し上げます。


ちなみに、この日はじめて
はてなダイアリーの存在を知りました!

はてなが提供する無料ブログサービスです!
はてなダイアリーってなに?

利用規約で宣伝・広告行為は禁止事項となっているので、
商用利用はできませんが、以下のサービスを利用する事で
ブログでお小遣いを得る事は可能になっています。

  • Amazonアソシエイト・プログラム

  • オンライン書店ビーケーワン(bk1)ブリーダープログラム

  • iTunes アフィリエイトプログラム

  • Google AdSense(有料オプションのみ)


  • このあたりは、稼ぐを考えていない方にも、
    ブログを有効に活用できるアフィリエイトサービスなので
    利用してみるのも良さそうですね。

    当ブログでも登録したものは、順次リンクを張っていきます!
    スポンサーサイト

    コメント

    こんばんは

    聞いたことはありましたが、はてなダイアリーってそう言うものだったんですねえ。知らないことがいっぱいです。本当に勉強になることばかりです。感謝、感謝で御礼のP! また来ます!

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    はてなダイアリー!
    初めてききました~!
    これから勉強してきます!!
    (*- -)(*_ _)ペコリ

    応援ぽち♪

    こんばんゎー☆
    はてなだいありーってのがあるんですかぁ~♪
    知らなかったですφ(・ω・*(・ω・*)φメモメモ♪

    アドセンスのために日記ブログつくらないと~~☆

    それでゎぽちーオヤスミナサィ(。・ω・。)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

    おはようございます~やっぴぃです♪
    はてなダイアリーですかぁ・・・初めて聞きました。
    ちはるさんは色んなこと知ってますね~^^
    すばらしいです♪
    応援P♪

    こんにちは♪
    知りませんでした。勉強になります。

    応援ポチポチ♪

    こんにちは

    こんにちはです(´_ゝ`)ノ

    はてなダイアリーですか、どっかで聞いたことありますね。
    詳細はまったくわかりませんw

    ちはるさんの記事ならこれからアクセス数はもっと伸びると思いますよ~。

    応援ぽち

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    こんばんは。
    はてなダイアリー??初めて聞く言葉です。
    色々勉強になります。
    今日は髪?付きでξ^∇^ξ)ポチっ!

    ちはるさん おはようさんです♪
    いえいえ、内容がしっかりしてますので、
    すぐに3ケタにいきますよ(^^♪
    そういえばやったことないですね?アクセス解析?
    やってみらんといかんですね!
    コメントありがとうございますm(__)m
    もっと表示される方法を考えんといかんです。
    応援のポチ!

    こんばんは

    はてなの威力ですねー。
    本文の方は戻ったみたいですね。
    コメント欄のところにも例のタグの影響が・・・。
    はてなのほうのアドバイスにもありましたね。
    複雑になると、どこがなにやら分からなくなっちゃうから、
    困りますよね。Operaはその辺が厳しいのでしょうかねぇ・・。
    頑張ったちはるさんに応援ぽち。

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    非公開コメント

    プロフィール

    nano

    Author : nano
    ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

    はてなブクマの人気エントリ

    最近のトラックバック

    最近のコメント一覧

    タグクラウド

    Archive Calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    バックナンバー

    モバイル

    携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

