INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


自動配信型のアフィリエイト

今日は日曜日!

1週間長かったです!!

今日もブログいじりや、ASP業者さまの
巡回をしてます♪

ブログランキングを一つ増やしたのは
良い結果になっています。
(まだ、これから状況が変わりますけど…)

自動配信型のアフィリエイトについて
Amazonアソシエイト・プログラム(アフィリエイト)
 を使った、便利ツールが面白いです。
Amazon Search
amazie

■番外編、「くつろぐdeアドセンス」
ブログランキング【くつろぐ】

※Amazonアソシエイトの便利ツールを使用する場合、ご自分の
 アソシエイトIDに書き換える必要があります。
※「くつろぐdeアドセンス」は、対応ASPへの登録が必要です。

こういった自動配信型のサービス(ツール)は興味があるので、
イィ!と思ったものは、今後も紹介していきます。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

こんにちはです(´_ゝ`)ノ

アマゾンはせどりくらいでしか使ってませんね~^^;
もうちょっとアクセスアップについて考えないといけないと思っています。

応援ぽち

こんばんは

昨日は、一記事書けそうなぐらいのコメントをありがとうございました。
 こちらも着々とやっていますね。それに比べると私のやっていることはずいぶんと底が浅いなあと思ってしまいます。

 ランキングを増やすの良い効果がありそうですね。
 ちょっと今記事名について色々考えています。INとOUTのバランスを補正しないといけないので。
 また来ます。応援P!

こんばんわ~♪

ランキング、アダルト系(のみじゃなくてジャンルのひとつといういみです)が入っているとグーアドがなんか怖い時があるみたいです。
ランキングちょっとはずそうか、迷い中です。


ところで、22時34分ごろにヤフーから行って見ましたが、どうでしょうか?

( -゙д-)_ _) -゙д-)_ _) フムフム
自動配信型ツール・・・・
使ったことがないですが、興味あります!
これからの紹介にも期待しちゃいま~す○┐ペコ

応援ぽち♪

dandypapaです。おはようございます。
私の場合、なぜか早いです(汗)
というのも、キーワードやサイトの上位表示の事ばかり考えているので、速く感じます!
ただ考えるば考えるだけ、「泥沼」にはまっているのですが(笑)
ちはるさんのように、いろいろ調べたりする時間がありません(^_^;)
心の余裕がないといったほうが早いかもです(笑)
応援っす♪

アマゾンのライブリンクでソフトウェアを選んだら、エッチなソフトがたくさん出てきてびっくり。
でも、売れるかもなぁ。。。と思いつつ、やはり勇気が無くてやめちゃいました。

こんにちは~やっぴぃです♪
私は1週間は短かったですね~。
アマゾンは最近使ってないなぁ・・・
最近アクセスダウン中で対策を考えねば(汗;)
応援P♪

こんばんは

こんばんはです(´ー`)ノ

私は一週間はいつもスンゴイ早く感じます。
歳です、えぇ歳ですよ。
って書いてる間にもう月曜日が終わります。

応援ぽち

どぉも~(o´∀`)☆
やることが多くて忘れちゃいます(*-ω-)(-ω-*)ネー↓

一週間長かったですぅ~☆仕事ばっかりでぇ。・゚・(ノд`)・゚・。 でも②もぅ8月!!!!夏ですd(・ω・。)ネッ!!

それでゎマタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

ぽちー☆
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

