INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


18歳以下のアフィリエイト

このブログでは顔文字の募集をしています。
(*´艸`)
(゜曲゜)y-゜゜゜
Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ
(T▽T;)
に、匹敵する良いものをご存知なら、
コメントタイトルに「顔文字投稿」と書いて
紹介して頂けると嬉しいです。

7月は、記事らしい「記事」が増えましたねー。
ブログのスタイルも決まった良い月になったと思います。

皆さん、8月もがんばりましょー。

18歳以下のアフィリエイトについて
ブログは、Webを利用している以上
未成年の方も読まれていると思うので参考までに…。

■Google AdSense(グーグルアドセンス)を推奨。

AdSense への参加に年齢制限はありますか。

対象者は18歳以上になってはいますが、保護者の方が申請を
提出する事によって未成年の方でも利用は可能になっています。
(支払いの対象は保護者の方になります。審査あり)

■理由
1)保護者の方が対象になるので承諾を得る必要があること。
2)広告が自動配信されるのでブログを楽しむだけで収入になるかも。

…保護者の方がサイト(ブログ)の運営をしていなければ相談できますね。

個人的に18歳以下のアフィリエイトはおすすめしませんが、対応している業者さまはいくつかあります。

20歳以上になると自由に申請が出来るので、それからが勝負ですよ。


スポンサーサイト

コメント

顔文字

こんなのいかがですか?

モーシワケヽ(`⌒´)ノゴザイマセン!m(_ _)m

謝るときもちょっとかわいいでしょ?
一生懸命あやまってるし(ノω`)プププw

18歳以下とか年齢をお知らせするのって
いいと思いマ━d(*´ェ`*)━ス☆
わりと、年齢制限というかそういうの紹介しわすれちゃいます(ノω`)プププw

応援ぽち♪

やはりバリュコマは使いにくくてやってられないですよね。
近々バリュコマの記事アップしますのでまた見てくださいね。

dandypapaです。
いつもコメントありがとうございます。
顔文字は、苦手っす(>_<)
元々入っている分で精一杯です。
8月もよろしくお願いします。
応援です。ポチ♪

顔文字かー

私は苦手なのでというかあまり知らないので、面白いのがあると感心しちゃいますね。
アフィリもものすごい収入になると税金などの問題が・・・って悩むくらいに収入があればいいのですけど(笑)。
では、ポチ。

こんにちは。KONです。私も顔文字は苦手です・・・。
あ、歳?
ちがいます・・・。8月も頑張りましょう!

それは苦手

こんばんは
遊びに来ましたが、顔文字は苦手なのでやっていません。
たまにしますが、私は顔文字より倒れたときのorzの方がよく使うかな。
 ということで、また来ます。応援P+アドセンスの広告も見ていきます。

こんにちわ。
顔文字・・・私も結構はまった時期があったので
ちょっと応募しちゃいます。

(≧∇≦)(≧ω≦)←大爆笑

(@;◇;@)←悲しい

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

( ̄ェ ̄;)←やべぇー

(・_・)←目が点

フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン←企む顔

調子に乗りすぎたかな?すみません。

ではポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~やっぴぃです♪
顔文字は苦手です(汗;)
聞くところによると顔文字作れるサイトあるらしいですね!?
私も8月はもっと頑張りたいですね・・・
応援P♪

こんばんは

こんばんはです(´_ゝ`)

私の使ってる顔文字もいくつか残していきます。
気に入ったら使ってください。

('Д') Ψ(`∀´)Ψ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
( ゜∀゜)人(゜∀゜ ) ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
(⊃д⊂) (´・ω・`) ъ(`ー゜) ヽ(;´Д`)ノ

とりあえずこんなもんです。

では応援ぽち

こんばんは

顔文字を効果的に使われているかたは羨ましいですよね。

私はセンスないのであきらめてます・・・・

ポチン

こんにちわ☆

コメントありがとうございます♪
アフィリエイトやってるんですね~。
私には難しすぎてできないかも。。。^^;
今よく使ってる絵文字は、
ヾ(*´∀`*)ノ゛
( ´艸`)ムププ
この2つですかね~。とくに上のやつはかわいくて
気に入ってます♪
それではでは☆ ○┓ペコ
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

