INDEX    RSS    ADMIN



アメーババトン

1か月の沈黙を得て今日はバトンやります!
6月30日に頂いたバトンです。

satochan さんからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!再び!

ブログはこちら→ お小遣い補完計画
 お小遣いサイト(基本的に無料登録)を活用して
 いかにお金持ちになれるかのサクセスストーリーw

その名も アメーババトン

ちなみに、バトンを頂いた当日に
訪問履歴から偶然にバトンの名付け親さまとの
接触に成功しました。

3Bbakuさまのブログ
3Bbakuのトホホな一口馬主ライフⅡ
 シルクHCでのトホホな一口馬主ライフを中心とした
 ギャンブルブログです

受け取った時は名無しのバトンだったそうです。
次々と回っていく度に質問が変わっていく、 アメーバみたいな
バトンという事から、「アメーババトン」と名付けられました。

☆ルール☆
・①~③ は前の人からの質問に答える
・④ で次にまわす方への質問を3つだす
・⑤ でバトンをくれた方へのメッセージ
・⑥ で次にまわす方を3人指名する

では、いってみよう!
◆◇satochanさんからの質問◇◆
① 自分を動物にたとえると何ですか?
② 思い出に残る場所は何処ですか?
③ 最近、はまっていることは何ですか?

自分を動物にたとえると何ですか?
 ひつじ or ねこ

思い出に残る場所は何処ですか?
 関西方面から車で日帰りで行った東京(ありえない!)

最近、はまっていることは何ですか?
 前回ブログ、今回ブログ(まだ2か月です。)

次にまわす方への質問を3つ。
 答えやすいので、③の質問だけ変えます。(コピペ用)
 
 ① 自分を動物にたとえると何ですか?
 ② 思い出に残る場所は何処ですか?
 ③ おすすめの映画は何ですか?
 
バトンをくれた人へのメッセージ
 お小遣い補完計画の真相とは?いったい…。
 これからも、よろしくです!

次にまわす方を3名

 → ようこそ。激安ショップへ
  良い商品が見つかるかも (*´艸`)
  アフィリエイトに関する情報も随時更新中!
  「まるこ」さま(顔文字ありがとう!)

 → アフィリエイト!!本当に稼げるか!?
  普通の主婦が、育児をしながら挑戦しています!
  育児中のママさん必見!
  「rui」さま(顔文字ありがとう!)

 → あれこれパンダちゃん
  お小遣いの足しになるはずが、最近は違う方向に・・・。
  面白い情報が見つかります!
  「ぷくぱっく」さま(Operaの件ありがとう!)

皆さん!モーシワケヽ(`⌒´)ノゴザイマセン!m(_ _)m

8月の目標、一つ達成!フフフ ( ̄+ー ̄)

コメント

バトンの回答、ご苦労様でした。

バトンの回答楽しかったです。

東京日帰りってすごいですね。
飛行機とかじゃないですよね、車を運転されたんですか?

補完計画の全容解明はまだ先になりそうです。
実はいろいろあって、あるサイトのキャンペーン待ちになってしまい、いつ公開できるのやらという状況です。

お疲れ様ぽち

はじめまして ♪d(⌒o⌒)b♪

今訪問してみたら、見覚えの有るブログでした (*ノノ)
『アメーババトン』を回して頂いてありがとうございます m(__)m
しかも、3Bbakuの本館まで紹介して頂いて
感謝、感謝です (*^-^)ノ
3Bbakuは、ギャンブル抜きのブログを
本館とは別に別館で書いているのですが、この『アメーババトン』が
再度回ってきてしまい別館でも回していました ヾ(´ー`* )ノフッ
良かったら別館も覗きにきて下さいね ♪d(⌒o⌒)b♪
ちはるさんのアフィリエイトの成功をお祈りしています (*^-^)ノ
ちなみに、東京から関西に行く時に3Bbakuの選択肢に車は有りませんです ^^;
100%新幹線かな (*^_^*)
車は有り得ませんです φ(* ・・)ノ ゜ ポイ
では、訪問記念にポチッと。。。

こんにちは~♪

バトン受け取りました!ブ━━v(。-ω-。)v━━イ♪
早速、次のブログでやってみますね~♪

応援ぽち♪

こんにちは

バトン・・暇なときにやろうと思います。
たぶん忘れた頃になるかも・・・(すいません)。
面白そうなものに選んでくださってうれしいですー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~やっぴぃです♪
関西から日帰りで東京???いったい何キロですかぁ???ビックリしますね(汗;)
応援P♪

お疲れさまです!!!

こんばんは。遊びに来ました。
バトン、大変ですよね。本当におつかれ様です。
 関西方面から東京まで車で日帰り???一人でじゃないですよね。
 でも東京から九州まで車で行ったのと同じぐらいかな。1日では着かなかったけど・・・。一人だと東京-鈴鹿サーキットの450Km位ですね。関西までは150Km程足りませんね。つまらない事でした。また来ます。応援P!・・・アドセンス、良いもの出しますよね。ポチポチと見てしまう・・・。

こんにちは。
バトンどうもありがとう(≧∇≦)
遅れちゃったけど、早速記事にしてみました。
これからもどうぞよろしく!

ポチィ
非公開コメント

トラックバック

バトンでもやってみますかー

ブログで仲良くしていただいている『はぢめてのブログ』のちはるさんからアメーババトンが回ってきましたネタに困ったときにでも・・と思っていたので早速やってみようちなみに・・アメーババトンとは・・

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

