INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


「Yahoo!オークション」でアフィリエイト

今日は「記事」を書いています。
本日は更新できないかもしれないので、
ちょっと一息。ふー。。

この記事スペースの右側に

「IT用語辞典 e-Words」 さまの検索窓を設置しました!

気になるIT用語が調べられるので、
とても便利です!

ブログネタに困っている人はチェックですねー。
ほかにも、ITニュースや、e-Wordsさまのツールもあるので、
知らない人(いないか?)は行ってみよう!
そういえば、「Yahoo!オークション」の
アフィリエイトサービスが始まりましたね。

Yahoo!アフィリエイトを利用していない場合
ASP業者の、バリューコマースさまとパートナー提携(無料)
する事で、ブログやサイトに掲載する事が可能です!

こんな感じ(気になるものがあればココから入札できます。)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


面白いです!
コンテンツマッチ広告より楽しいです。

■追記
息抜きのつもりで、ちょっと書いてたつもりが、
紹介記事になってしまいました…。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

こんにちはです(´ー`)ノ

いよいよYAHOOもアフィリ始めましたね。
私はまだ確認してないから、これから見てみようかと思います。

応援ぽち

dandypapaです。
ちはるさん、ちわ~す!
おぉーこんなのがはじまったんですか?
早速チェックっすね。
ほんとはチェックする時間がありません(汗)
物販サイトに時間をとられています(>_<)
チェックしたい事たくさんあるのに・・・
応援っす♪

こんばんは~やっぴぃです♪
そっかぁ~・・・ヤフー様もやっとアフィリエイト始めたんですね!
これは、要チェックですね^^
応援P♪

こんばんわ!

だるねこであります!

ご訪問&コメント有難う御座いました^^

Yahooアフィリエイトですか!
ついにって感じですねぇ。
今度活用してみます^^

応援隊匍匐前進!

こんにちは。訪問ありがとうございました。
情報が整理されててキレイなブログですね。
思わずずっと読んでしまいました。とても参考になりました。

Yahoo!アフィリエイトおもしろいですね。
もう少し自分のサイトが充実してきたらチャレンジしてみます!

こんにちは

遊びに来ました
 IT用語辞典ですね。私のお気に入りにはアスキーの辞典のURLが入っています。
 人に訊けない事って、意外に多いですからね。
 また来ます。応援P!

。・ω・)ノ こんてぃわー

オークションがあんなふうになるなんて・・・
興味深いですね!!!

チェック(((φ((*`・ェ・))φ)))チェック

応援ぽち♪

コメントどうもです。

どうもお久しぶりです。
調子はいかがですか?
ヤフーオークションのタグは私も貼り付けてみましたが、なかなかいいですよね。
最近音楽配信に興味があって今研究中です。
ブログにタグを貼り付けるだけでできるようなので、その内公開しますね。ぽちぽち。

こんにちは

ヤフーがはじまるとは聞いていましたが、まだチェックしていなかったので・・。
こんな感じなんですねー。
物販系だと良さそうですね。
今、バトン記事書いているので、たぶん明日あたり記事にしますね。
そのときはTBしますので、よろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

