INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


ブログ作りのテーマ

バトン関係者さまへ。

皆さんお疲れ様でした。
今回のバトンは見事はけましたー!(拍手)

ブログを徘徊していると、
恐ろしいバトンも存在しています…(笑)
いろいろ見て回るのも楽しいですね。

そういえば最近、
相互リンクさせて頂いているサイト(ブログ)さまに
何か還元できないかと思案しています。
基本的にこのブログは

シンプルなのに高機能。
充実した広告数(コンテンツ)と高い報酬還元率


を目指しています。

…あれ?って思われた方。
↓  ↓  ↓  ↓
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


ASP業者の JANet(ジャネット)さまのセールス文です。

すごく好きな言葉です!
(高い報酬還元率?どうしよう…。)

ブログ作りにも、こういった「テーマ」を入れてみるのも
良いかもしれませんねー。
スポンサーサイト

コメント

初めまして、オチョアです。
先日は訪問、コメントありがとうございます。

シンプルで見やすいブログですね。
これはとても重要ですよね。
ゴチャゴチャしていると、見る気なくしますから…

★応援ポチ

こんばんは

遊びに来ました。
なるほど、尊い精神ですね。すばらしい。
私の自分のブログのサブタイトルは「私があなたのために出来ること」ですので、実験を通して皆様のお役に立ちたいと思っています。
 そう思うほど貢献できているとは思ってはいませんが。
 とりあえずみなさんの稼ぎに貢献できるようにコンテンツマッチ広告は時間があるときは見ていこうとかしてますけど、そのぐらいしか出来ないですね。

 何かいいキャッチコピーが出来ると良いですね。
 また来ます。応援P+情報閲覧
 

こんばんは

こんばんはです(´_ゝ`)ノ

今日は週初めからいきなり激忙しかったです(´Д⊂

ヘロヘロなので応援して寝ます~。

ポチっと。

こんばんは

こんばんは
shinchag と申します。

ブログランキングを確認しているときに、ふと目に止まりましたので、立ち寄らせていただきました。

記事の書き方や、広告掲載の仕方など、参考になる部分が多いブログでしたので、いろいろ拝見させていただきました。


また、立ち寄って勉強させていただきます☆


記事と関係のないコメントですみません。。

こんばんわ!

だるねこであります!

恐ろしいバトン・・・
あまり時間かかる物は嫌ですね(笑)

シンプルなのに高機能!
っていうのいいですねぇ。
私もそんなブログにしたいです><

応援隊匍匐前進!

素晴らしい!
最近私はなんかテーマがあやふやです・・・。
ネタ切れの危機に苦しんでいます。。。

おはようございます

すばらしい精神ですね!!
わかりにくくて、低機能。」の私のブログには雲の上の存在です。(@△@)

応援ポチン

訪問ありがとう。

こんにちわ。訪問ありがとうございます。
尊い精神を学ばせていただけました。
無我夢中で進めてる最中で ブログのコンテンツみたいなところまでは まだまだ いけませんが。。。

応援ぽちっ。

dandypapaです。
ちはるさん、いつもコメントありがとうございます。

ジャネットですね!私も大好きですよ!!
まだジャネットからは結果が出てないですけど・・・
テンプレートかえてみました。
暇な時に見に来てくだしゃいm(__)m ポチ♪

ちはるさん、こんばんは。
509styleです。

コメントありがとうございました!

ブログを始めて1ヶ月記念に
リニューアルしちゃいました。

ちはるさんのブログは
見やすく、わかりやすく、素敵です。

暑いですが、お互い頑張りましょう。
応援していきます、ポチ!

こんばんは

バトン楽しかったです。
恐ろしいバトンってなんでしょう?でも・・怖そうなので・・。
シンプル・・わたしもそう在りたい・・結構難しいよねー。
応援ポチ。

買いパラFでしたか・・。
ちはるさんのページは軽く感じるんですけどねぇ。
今日もP!

はじめまして^^

shinchagさんのブログ経由で来ました!!
参考までに皆さんの報酬の稼ぎ頭になってるプログラムを教えて欲しいのですが、、、
よらしければ、僕のブログのコメント欄にてお願いします!!

こんにちは。
わかりやすくて見やすい!
これが一番ですよね。
私もまだまだだけど、最近やっと見やすくなってきたかな?
なんて自己満足に陥っています。
日々勉強です。時間ないんだけどね。

バトン楽しかったです。
ぽち!

ぉひさです~

遅くなってすいませんー(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこりw

夏バテぎみです(´・ω・`)↓

誕生日お祝いありがとうですー☆年とるの早いですねぇ(o´∀`)w


ジャネットいいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
ななゎ審査落ちてからやってませぇん~w
また落ちそぅでヒーノ)゚Д゚(ヽヒー

それでゎー(・∀・)/~~ぽちぽちー☆

こんばんは

ジャネットには確か登録していたかも・・・。
全然宣伝してないや~(ーー;)
あの頃はブログ始めたばかりで、とりあえず何にでも登録してましたからね~。
反省

そして応援ぽち
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

