INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


サイドメニュー強化

お久しぶりです。
最近PCの前でうとうと…。zzz。。。

ところでタイトルデザインの編集に伴い

また、やっちゃいました。

ブラウザ別でくずれてます(笑)
原因はなんとなく分かっているので、
日曜日に対処しようと思います。(できるかな?)

ブラウザ別の見え方についてはOpera(オペラ)で完璧なら、
他でも大丈夫では?と思う今日この頃。

久しぶりのテンプレいじりは楽しいです (T▽T;)
サイドメニューには色々、実装できますよね。

ブログパーツや、バナー広告。

FC2ブログの方はプラグインを使用する事で
様々な機能を簡単に導入できます。
最近おすすめなのが、共有プラグイン!

かなり面白いものが提供されています。
製作者さまに感謝です!

初心者の方には、JavaScriptを使ったプラグインは
とっても役立つアイテムだと思います。

ブログをちょっとカスタマイズしたい方は、
是非、見ておくと良いですね。

最近、公開された「登録ツールズ+」は、おすすめです!

このプラグインを設置すると数種類のブックマーク、
RSSリーダーサイト様などへ登録すること、 登録してもらうことが簡単にできるようになります


 FC2ブログをはじめよう!登録はこちら>>>
スポンサーサイト

コメント

わお!

Opera(オペラ)で確認していますが、すごいことに・・。
今回はたぶんCSSのどれかのような・・。
がんばってください、応援ぽち!

こんにちは。
テンプレートいじり愛好家NewtonWorldです。
なんかほとんどテンプレいじりって自己満足の世界ですねぇ。
すっごい時間かけてよっしゃあ!とかやっても誰も気づいてくれなかったりしてむなしいことも良く感じます・・・。ちはるさんは気づいてくれているようでうれしいです。
今日もP!

dandypapaです。
ちはるさん、こんにちわ♪
また感じが変わりましたね(^^♪
おぉ~~~~!
ピックアップリンクに私のサイトがm(__)m
なんかはずかしいっす(汗)
ありがとうございます。
連射で応援っす♪

こんにちわ!

だるねこであります!

登録ツールズ+ 良さそうですね。
徐々にRSSの需要も増えてきてますからね。
私も早速取り入れてみようかな^^

あと、宜しければ相互リンクしませんか?

ブログ名:ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URL:http://daruneko.blog72.fc2.com/

宜しければ上記でお願い致します。

こちらの方では完了済みですので、
お暇な時にでもご確認下さい^^

応援隊匍匐前進!
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

