INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


テーブルの位置

おはようございます。

完璧です。 (*´艸`)

<table>
<tr><td align="right">
←こいつが原因
~~~
</td></tr></table>


これで、テーブル内の位置調整ができます!

「left(左)」 「center(中央)」 「right(右)」

から選びます。
テーブル自体の位置調整は

<table align="位置指定">
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

ばっちりですね。
テーブルは組んでいくうちに訳がわからなくなることがありますよねー。(もしかして私だけかな?)
頑張ったちはるさんに応援ぽち。

こんにちは

こんにちはです(´_ゝ`)ノ

なんかオイラの部屋あついです~。
これから実家に避難します。

応援ぽち

どぉも~(o´∀`)☆
懸賞なかなか当らないです(*-ω-)(-ω-*)ネー☆

テーブルすごいですね~さっぱりです~
いぢるとおかしくなりそぅ ヒーノ)゚Д゚(ヽヒー

それでゎーぽちぽちー(・∀・)/~~

こんばんわ!

だるねこであります!

テーブルタグは覚えておいて損はないですね。
INDEXなんか作る時には重宝しますからね^^

応援隊匍匐前進!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも思うんですが、alignってどのように発音するんでしょうね。
私はスペルを覚えやすいようにアリジンといっていますが、絶対違うなぁ

コ━━(。・∀・)ノ゛━━ン

コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガトですー☆

テンプレ変えるのやめましたぁー♪くまちゃんかわいくてもったいないよぉな気がして((´∀`*))w

審査2社受かりましたぁ(*´ω`*)~~すぐ結果きたんでよかったぁです♪

(ノ。・ω・)ノ オオオオォォォォォォ-www
ピックアップリンクがななのでてるーぅwww
びっくりです(*´ω`*)
おもしろいですd(・ω・`。)NE☆

応援ぽちぽちー(´∀`)づ∩

こんにちは
お久しぶりです
勉強させていただきました!
またきまーす^^
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

