INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


おすすめのブロガー(その2)

先日、FC2で出会ったおすすめのブロガーさまの紹介です!

秋雨ルウ さまの
「ルウの戯言 -ネトゲは画力を向上させるだろうか-」


 オンラインゲーム等をイラストの
 テーマに、管理人の画力向上を
 図っているブログです。
 
 現在 (2006/ 8/24) は
 『Master Of Epic』 (オンライン
 RPGゲーム)に挑戦されています。


とてもキュートで、表現力豊かなイラストが印象的!
文章にも魅力があり、ゲームを知らない方も楽しめます!

― 時として、登場するキャラクターたちの

衝撃を受けるほど豹変する姿

は、注目です!見るものを魅了します。 (笑)


絵を描くのが好きな方も、そうではない方にも当ブログが
推薦する一押しのブロガーさまです。

是非チェックしてみよう!
ブログはこちら→ http://zerarudo.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト

コメント

いやぁ。やっと復活してきました。
やはり健康が一番ですね・・・。
P!

こんにちは~やっぴぃです♪
度々お世話になり、感謝いたしております(汗;)
これからも宜しくおねがいします←図々しい奴
オンラインゲームはハマリますよね。
実はゲーム結構好きなんですけど、ブログ始めてから一回もやっていない気が・・・><
応援P♪

はじめまして。
ブログランキングから来ましたetsuです。
耳寄りな情報があるので伝えに来ました。
すでにご存知かもしれませんが、
本日販売開始のすごい商材が、
50本限定!激安で販売されました。
現時点ではまだ間に合いそうですので
ネットで儲けたいと思っていらっしゃるのでしたら
是非チェックしてください!
なくなり次第、値上げが決定されている商材です。
もし、終了していた場合はごめんなさい。m(__)m

お役に立てれば幸いです。

応援していきます。ぽちっ。

こんばんわ!

だるねこであります!

オンラインゲームははまっちゃいますね。
私もいくつかやったことありますが、
プレイしてるとブログの更新時間がなくなっちゃいます(笑)

応援隊匍匐前進!

はじめまして~。
ネットサーフでたどり着きました♪

すごい、たくさん勉強されてるんですね~!!
わたしも見習わなくてはっ。

ASP、バリューコマースは登録されてないんですか?^^
ASPの中では一番の老舗だし
Yahoo!ショッピングや ヤフオクにも対応しているので
オススメですよ~!!

ちなみに、わたしはアフィリブログを5つ運営していますが
全て2カラムです^^;(勉強不足!?)

応援して帰りますね☆

最近私もブログではイージーにやっていこうと方針転換しています。
正直ノウハウ系ブログで稼ぐのはやっぱり限界がありますよねー。今日もP!

こんにちは

こんにちはです(´ー`)ノ

オンラインゲームは楽しいですね。
ブログ更新していない日は大概ゲームやってます。

応援ぽち

こんばんは。^^
コメント・応援ありがとうございます♪
情報商材はいろいろ出ていますので、
迷いますよね~。
でも、くれぐれも当ブログで紹介している以外のものは
慎重に買ってくださいね。
ZOROさんの商材は、販売権がある人が限られているので、今ならまだ間に合いそうですよ。
販売終了後は、○万円以上の値上げも確定されています。
購入されるのなら今です。
*宣伝コメントになってしまっているので、
ご迷惑になるようでしたら、このコメントは消していただいても結構です。
また伺いますね♪
応援ぽちっ。
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

