INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


検索順位チェックツール

祝!
msnサーチから初の訪問者がありました!
おおっ Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ
(この日は、Googleからもアクセスが6つありました。)

で、久しぶりにキーワード検索してブログを確認しました。
今回は「はぢめて」を抜いてGoogleで純粋に
「ブログ_収入」と検索!(月間の検索数はかなり薄い…。)

6,580,000 件中 651 - 700 件目 (2006/ 8/21)

見つけました!嬉しい!(苦節3か月…でも薄い。)
ちなみに、他の検索エンジンでは発見できませんでした。
(目が痛い…。)

「はぢめてのブログ」というタイトルは衝動的に
付けたので(初心者であるがゆえに…)
同じタイトルのブログさまがいくつか存在しています。(笑)
(恐らく今後も増えるのでは?)

こちらで検索順位の確認ができます。
キーワードから 「Google」 「Yahoo」 「msn」 の検索結果で
上位300位までに入っていれば自分のサイトを確認できます。
↓ ↓ ↓ ↓
アクセスアップ.NET
スポンサーサイト

コメント

どうもこんばんは。

MSNからも訪問ありましたか?

実は、アクセスアップ.NETは上記に非常に評価されて

いるんですよね。

リンクを張ると急にMSNの順位が上がったりしました。

あとSEO対策・総合サーチエンジン e-searchとリンク

を張るのもいいみたいですよ。ポチポチ。


こんばんは

こんばんはです(´ー`)ノ

タイトル変えるのもアクセスUPのためのヒトツの手ですね。
結構それで訪問者が増えてる人もいるようです。

応援ぽち

こんばんは

はじめての企画で、とまどっているappiyです。
訪問感謝です。
300位まで出るツールですか良いですね。
最近はオーバーチェアとお友達なのですが・・・。
良いキーワードが見つからないのです。
また来ます。応援P!

||ヽ(´・д・`)ノミ|Ю タダイマァ♪

こんばんゎー☆帰ってきましたぁ フゥー(`・ω・´) ー3

msnサーチから訪問ですかぁーお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!☆

最初ブログの題名なんて気にしなかったですよぉ~~
検索されやすいのがいいですよぉΣd(・ω・*)ネッ☆
変えようかなぁーって思ったりwww

それでゎまたきます(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

ぽちぽちー☆

私はGoogleからはちょびちょび来るんですが、MSNとヤフーは全然ですね~。
ヤフーブログサーチはまぁまぁ来ますが・・・

こんにちは

いいブログですね。
内容も充実しているし、デザインもきれいですね。
とっても見やすいです。
参考になりました。
私の携帯ショップサイトも是非訪問してみてください。
応援ポチッとしていきます。

こんにちは

実はそういうところもちょっぴり考えてタイトルをつけたのですが・・まだまだでした。
SEOPARTSつけたんですね、何が出るか楽しみですね。

こんにちは。
msnサーチから初の訪問おめでとう(≧∇≦)
やっぱり初訪問はうれしいですよね。
検索順位の確認やってみました。
するとGoogleでは残念ながら・・・(>y<)
だったけど
キーワード「激安 アフィリ」でやってみると

Yahoo: 1位 - 2位 -
MSN: 2位

☆.。.:*・°☆.。.:*びっくり!!!・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

まぁこんなキーワードで検索する人いないだろうけど
自分のページが載ってるのはやっぱり嬉しいですね。

応援していきます。ポチ!

m(_ _)m

おもしろくて いつも拝見させていただいている 
金龍 です。
私はアフェリエイト初心者ですが、
一つだけ 良いサイト(方法)を見つけましたので
是非 一度 私のサイトにいらっしゃいませ。

http://superdragon.blog59.fc2.com/
 
中身は、こんなかんじです。
まず、ご自分がアフェリエイト(無料)のサイトに
登録して、¥1000-円GETできます。
 つまり 5名に紹介すると 
5×1000円で5000円のGETとなります。
 だからやりようによっては、お小遣いUPできそうじゃないでしょうか?(^o^)/~~~
 
宜しければ 是非 一度 おこし下さいm(_ _)m

こんばんわ!

だるねこであります!

私も解析で検索キーワードとか見ると、
ちらほらアクセスあるだけでもすごい嬉しいですね。

応援隊匍匐前進!

こんばんは☆

ちはるさんの説明はスッゴク分かりやすいですね^^
始めたばかりの人に分かりやすく書かれていますよ!
私はブログを始めて2ヶ月ぐらい経つのですが
あまり成長してないです…
私も勉強しなきゃ!


dandypapaです。
こんにちわ、ちはるさん♪
いいっすね♪ でも当然っすよ(^^♪
私のなんて今だ検索からの訪問者「0」です(笑)
ちはるさんのブログは内容がちゃんとあるのでこれからもっと増えていきますよ(^^♪
私のは内容がないのでこれからも「0」更新です(爆笑)
いつもありがとうございますm(__)m
応援っす♪♪

こんばんは~やっぴぃです♪
MSNからの初訪問、おめでとうございます!!!
やっぱ、こうゆうのって嬉しいもんですよね^^
気持ち分かりますね!
これからも、いい情報期待してます。
応援P♪

こんばんは

こんばんはです(´∀`)ノ

今日は駒苫が道庁に来ました。
一万人が集まったそうです。
みんな仕事しろよって感じ(´・ω・`)

応援ぽち

こんばんは。
あと、おめでとう★☆

うちのブログなんて、
ランキングからの訪問者さえなしです((あ
orz
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

