INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


BLOG360

こんばんわ。???
(…と始まっていいのか悩む時があります。)

RSS配信の恐怖を少し感じました。
一度、更新すると、うかつに削除できませんね。

RSSリーダーを見て来られた方、本当にすいません。
(更新してすぐに削除してしまいました…。)

バックカラーの変更を記事で更新したのですが、
すごく違和感を感じたのでやめました。

今日は削除しません! (T▽T;)←何回目?
ブログで、日々取り上げられる話題の中から、
頻繁に登場するキーワードをいち早く発見できる、
クチコミ追跡・検索サイトさまです。
↓ ↓ ↓ ↓
1日5分で情報通-BLOG360

アクセス解析で、こちらから訪問される方が、
しばしばいたので、ちょっと紹介。

自分のブログが「BLOG360」上のホットキーワードに紐付いて
表示されることで、ホットキーワード繋がりで新しいブログを
発見したり、アクセスアップが期待できます。(引用)

Topページの一番下に、「Ping送信(更新通知)」の欄が
あったので早速、追加してみました。

流行のキーワードを探すのに便利ですし、
自ブログのアクセスアップにも役立つかもしれませんね。

■Ping送信先の設定方法(FC2の方)
管理画面の「環境設定」を選択 → 「ブログの設定」を選択。
下のほうにずーーーっと、スクロール!発見!

ブログ管理の設定から「PING送信先」にURLをコピペします♪
(「保存」は忘れずに。)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

訪問感謝でやってきたappiyです。
面白いですねBLOG360。
私もやってみようかな。
良いネタありがとうございました。
また来ます。感謝の応援P!

削除された記事もちゃんと読んでました。
(あの色もそれなりに良かったと思ったけど・・・)
すぐに削除されたそうですが、記事を見れたオイラは
ある意味強運?

応援ポチ

|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡

露天風呂いいですぉー☆お肌すべすべ(*´ω`*)~~

BLOG360おもしろそうですd(・ω・`。)NE☆
アクセスアップいいですねぇ~~~

それでゎおやすみなさい~♪(´・ω・`)ノ~~フリフリ
ぽちー(´∀`)づ∩

おや・・そうでしたか

実はその記事見ましたよ。
私もラッキーかしら。
それにしても・・BLOG360、面白そうですね。
早速やってみようかな。
いい情報をありがとうございました。

RSSの仕組みが未だに分かりません((え
だって使ってない(´・ω・`)

どんな仕組みなんですか???

こんばんわ!

だるねこであります!

RSSで何かあったんですか。
見たかったな><
Blog360のPing早速追加させて貰いますね。

応援隊匍匐前進!

RSSは使いこなせていません^-^;
応援ぽち☆

こんにちは
ちはるさん、リンクさせてもらってもいいですか?

こんばんわ。

RSS、便利のようで大変なんですね?
まだ使ったことがないけど試したいような
怖いような・・・。
また来ます応援ぽちっ!
非公開コメント

プロフィール

nano

Author : nano
ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

はてなブクマの人気エントリ

最近のトラックバック

最近のコメント一覧

タグクラウド

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バックナンバー

モバイル

携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

