INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


サムネイル作成ツール

しばらく更新できませんでした…。
家族にPCを独占されてしまってて (T▽T;)

弟が携帯電話でバンドのホームページを作成しているのですが
PCと連動させたいらしく、長時間つき合わされました。

私は、「ウィルコム」のPHSを使っているので
携帯電話からは遠く離れているのですが、
(始めはPCに繋いでいました…。)
最近では、モバイルでも利用できるアフィリエイトを
よく見かける事から携帯Webも少し気になリ始めています。

  • アフィーモ!

  • Advanced Active Affiliate(AAA)


  • SimpleAPIシリーズ第1弾 サムネイル生成ツール

    お気に入りのブログやサイトの画像をサムネイルで
    表示して紹介する事が可能です。


     URLを指定すると、そのサイトの
     サムネイル画像を自動生成します。

     一度生成された画像は一定期間、
     静的化され高速に読み込めます。


    各サイトやブログでも、最近よく見かけますね。
    あまり表示に負担がかからないのでとても使いやすいです。

    URLを指定して作成されたタグをコピペするだけ!
    とても簡単に利用できます。
    http://www.simpleapi.net/

    スポンサーサイト

    コメント

    こんばんゎー☆

    ブログルポやってないですーヒーノ)゚Д゚(ヽヒー
    これからやろーかなぁってかんぢです☆

    PHS使ってるんですかぁぁ(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー
    ななゎピンクのけーたぃ買いました(*´ω`*)~~

    それでゎまたきますぅ~~ぽちぽちー☆

    見やすいですね!

    どーも。KONです。コメントありがとうです。生きてます。
    あ、とても見やすいデザインですね。個人的には好きです。
    ぐっじょぶ!&応援P

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    こんばんわ!

    だるねこであります!

    おぉ、こんなツールあったんですか。
    私もサムネイル作成することあるので、
    使ってみようかな。

    応援隊匍匐前進!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    こんばんは

    疲れ気味のappiyです。
    企画って大変だなと思っています。
    このサムネイル作成って良さそうですね。
    amazonの表示も似たようなものかも知れませんね。
    また来ます。応援P!

    いつも覗いてくださってありがとうございます。

    最近Movable Typeばかりやてて・・・・

    それと、いじってたらコメントが消えちゃいました。ゴメンナサイ。

    また覗いてコメントしてください。

    応援しときます。

    こんにちは♪

    あ、この「サムネイル」、どうやってやるんだろう…って
    ずっと思ってたんですよ~!!
    教えていただいてありがとうございます♪

    携帯アフィリには、ポケットアフィリエイトが……って、もう登録してますよね?(笑)

    また来ます♪ポチ☆

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    dandypapaです。
    ちわ~っす、ちはるさん♪
    携帯アフィリ、私も早くからサイト立ち上げていましたが、ただ、立ち上げていただけです(汗)
    これもMTで作成してます(してるだけ)
    コメントありがとうございましたm(__)m
    応援っす!!

    こんにちは

    最近見かけるので気になっていました。
    こういうものでやってたんですねー。
    携帯のアフィリ・・これからどんどん必要になっていくのかもしれませんが、私はPCのみで手一杯ですー。
    もっと時間とスキルが欲しいー(笑)

    こんばんは

    こんばんはです(´ー`)

    最近よく見かけるブログのサムネイル化したやつってコレ使ってたんですねー。

    いつも不思議に思ってました。

    応援ぽち

    ちはるサン、こんにちは♪
    登録ありがとうございました~*^^*

    お礼に、ここからリーフィ登録させていただきました♪
    審査通るといいんですけど……

    また遊びにきまっす^0^ノ

    はじめまして。

    ちはるさん♪はじめまして。
    miyukiと申します。

    だるねこさんのところから参りました。
    最近よく見かけるあの画像はサムネイルって言うんですね。
    そんなことも知らなかった(^_^;)
    勉強になりました。
    ありがとうございました。

    また来ます!
    応援ぽち☆して帰ります。

    こんばんは~やっぴぃです♪
    いろんなツールがあるもんですねぇ~
    携帯アフィリは気になりつつも・・・
    まだです><
    応援P♪
    非公開コメント

    プロフィール

    nano

    Author : nano
    ホームページ作成からウェブニュースまでインターネットに関連した記事を不定期で更新中。IT技術の進化とともに便利になるサービスやシェア・フリーソフト、アフィリエイトサービス、ホームページ作成ツールなどについて書いてます。情報は遅れています(笑)

    はてなブクマの人気エントリ

    最近のトラックバック

    最近のコメント一覧

    タグクラウド

    Archive Calendar

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    バックナンバー

    モバイル

    携帯電話でQRコードを解析すると外出先からも簡単にブログを見ることが出来ます。

